おはようございます。ミルキーです!

 

いよいよ明日から、さっぽろ雪まつり市民雪像制作が大通公園にて行われます!

どなたでも簡単にできる作業がたくさんです。

仕事終わりや学校終わりに、ぜひお立ち寄りください!

寒い日が続きますので、くれぐれも暖かい格好でお越し下さいね!

 

 

数年前のさっぽろ雪まつりにて、友人が「素晴らしすぎるお城だった」と、私たち青年部が作成した天使閣をInstagramに載せていました。

なんだかとっても嬉しかったです!

 

どなたの心にも届く素晴らしい雪像を青年部の皆さんが真心込めて作られていたことが、その投稿を見て大変嬉しく思いました!

 

 

毎年、どれも素晴らしい雪像ばかりですが、私はその中でも特に婦人サークルの皆さんが制作される心温まる雪像が大好きです。

 

お互いに助け合い、心配りをしながら、笑顔で素晴らしいあゆみの期間になりますように!

 

 

◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼

札幌支部 青年部のお知らせ

「全道救済!伝えよう!導こう!」

 

◎御聖誕感謝の礼祭日

2月2日(日) 8:50 玉詩のお祈り集合

服装: 行衣・トレパン

男子は白系ワイシャツネクタイ

女子は無地の白ブラウス

※暖かい服装でご参加ください。

 

◎大通雪像製作

1月29日(水)〜2月2日(日)

※2/2(日)は礼祭日のため午後からの制作予定です。

他各日製作時間決まりましたら別途ご連絡いたします。

服装:スキーウェア・手袋・帽子など、暖かい服装で参加してください。

 

◎大通雪像製作補修日

2月7日(金)18:00〜

服装:スキーウェア・手袋・帽子など、暖かい服装で参加してください。

 

◎青年部集会

2月9日(日)13:15〜15:15

札幌支部 集会室1

服装: 行衣・トレパン

 

◎早朝参拝結集日

1月26日(日)7:00 お祈り

2月23日(日)7:00 お祈り

札幌支部 礼拝堂

服装: 行衣・トレパンまたは私服

 

◎青年部男子 立体駐車場誘導奉仕

毎週 日曜日 8:50〜15:30

 

◎青年部 女子コーラス部 練習

1月26日(日)13:00〜14:30(更衣棟講話室2)

2月9日(日)15:30〜17:00(更衣棟講話室1)

持ち物: 行衣・トレパン

 

詳細は、所属の地区の青年部役員さんへご確認ください。

  • -
  • 07:44
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry

Archive

Mobile

qrcode

Link

Search