こんにちは!ミルキーです。

 

先日の朝、財布も定期券も忘れて地下鉄の駅まで行ってしまい、慌てて家まで戻りました。

地下鉄では始業まで間に合わない時間になってしまい、泣く泣くタクシーを利用しました。

やっとの思いで捕まったタクシーの運転手さんはとても優しく、ミルキーの大好きな梅ガムをくれました(笑)

いろいろとお話しているうちに、幸せになっていただきたいなと思い、お礼にパンフレットをお渡しして、無事に時間通り出社できました。

伝えよう!導こう!

 

 

さて、今日もe.ga.o練習特集をお届けします\(^o^)/

御神域では撮影禁止ですが、支部地区担当補さんが特別に練習の様子を撮影し、提供してくださいました!

ありがとうございます!

 

 

札幌支部では、一番大きな集会室をお借りして練習させていただいています。

チーム発足直後は、札幌支部での練習が多く、練習のたびに参拝させていただけます!

 

 

踊り子担当さんが、細かく振りを教えてくださっています(´▽`)(振り落とし)

「地区・班・名前」を直接Tシャツに書いたり、ガムテープに書いたものを貼って、すぐに顔と名前を覚えられるように工夫しています〜!(ゼッケンTシャツと呼んでいます。)

 

 

 

毎回の練習では、御由来を学ばせていただく時間があります。

アニメ本、信仰の手引き、月刊誌を拝読させていただいて、信仰を学ばせていただいています!

 

 

e.ga.oに参加していただいた喜びや体験がありましたら、ぜひ教えてくださいね♪

また、練習はどなたでも見学可能ですので、ぜひお気軽にいらっしゃってください(´▽`)


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

Selected Entry

Archive

Mobile

qrcode

Link

Search