おはようございます!ミルキーです♪

本日は、「裏方編 廚搬蠅掘縁の下の力持ち!のみなさんの本祭中の活躍をご紹介します!

 

オレンジジャンバーを着用している「誘導スタッフ」の皆さんです。

事故のないよう、迷子にならないよう、真剣な祈りの中、各演舞会場へ誘導してくださいます。

それに、リュックには困った時のサポートグッズを数々背負ってくださり、

「困ったときにはなんでもいってね!」と強力サポーターなのです。

早朝からこんなに大勢のスタッフさんが集まってくださいました。

 

踊り子さんが移動中に飲むドリンクを冷やして運んで下さる「給水スタッフ」の皆さんです。

 

飲み物やお弁当を運んでくれるだけでなく、マラソン大会のように、

大通公園パレードの途中では大勢の給水スタッフさんが踊り子に飲み物を配ってくださるのです〜!

ハードな5回連続パレードの途中で、仲間から受け取る給水は、踊るエネルギーになります★

今年もありがとうございましたー!

 

最後は、白いジャンバーを着た「救護スタッフ」のみなさんです。

e.ga.oでは、看護師の資格をお持ちの信者さんがご奉仕として、

終日、踊り子と一緒にバスに乗り、一緒に歩いてサポートしてくださっています。

途中で体調が悪くなってしまった方、心配な方に寄り添い、なんとありがたく心強いことなのでしょう。

毎年、ありがとうございます!

 

次回の「裏方編◆廚發爾劼翰ください♪


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

Selected Entry

Archive

Mobile

qrcode

Link

Search