おはようございます!ミルキーです♪

踊り子と心は一つ!裏方編,紡海い董「裏方編◆廚鬚届けします!

 

旗やスクリーンで演舞に花を添える「黒子」の皆さんです。

パレードやステージ演舞のとき、一番後ろで掲げるスクリーンを準備しています。

風に左右されてしまうスクリーン。長年の経験と、真剣なお祈りの中、頑張ってくださっています!

 

 

パレード演舞の一番後ろにつき、演舞中に落ちてしまった鳴子やセンスの回収をしてくださるスタッフさん。

次のチームが気持ちよく踊れるように、最後の最後まで心配りをしてくださるスタッフさんです。

そして1曲が終わるたびに拾った道具を片手に、次の演舞に入る踊り子さんの手元へ届けに走ってくれます。

頼もしく!そして踊り子経験を生かしたフットワークの軽さでチームをサポートしてくれました!

演舞前には、「大旗」メンバーと踊り子に負けない満開の笑顔をくれましたー!

 

こちらは、パレードにて「車両スタッフ」さんです。

パレードでは、曲に合わせて踊りながらステップを刻み、前進していきます。

その踊り子の演舞スピードに合わせながら、「車両スタッフ」さんが地方車を誘導してくれています。

この地方車にはスピーカーが搭載されているので、早く進みすぎては曲が聞こえなくなってしまいます。

また、自分たちのチームだけでなく、前後を演舞するチームにも配慮しながら、誘導してくださっているのです。

先頭を引っ張ってくださり、ありがとうございます!

 

そして、踊り子もスタッフも、応援にきてくだった仲間も、

そしてほかのチームのみなさんと一緒に「よっちょれ」に参加しました♪

一番後ろでは「e.ga.o」の中旗も振っていましたね!

 

すべての裏方さんをご紹介できませんでしたが、準備期間も含めありがとうございました!

 

心ひとつに「全道救済 伝えよう!導こう!」前進しましょう!

 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Selected Entry

Archive

Mobile

qrcode

Link

Search