こんばんは!

ホースぃーです🐎

今日は後志のほうで停電があったようですが後志のみなさん、大丈夫でしたか?

停電こわいですよね💦

みなさん気をつけてくださいね(>_<)

 

さて、今日もヨサコイに参加しての喜びをご紹介します!

 


婦人サークルのAさんは、婦人サークルの仲間に声をかけていただき、ヨサコイに参加しました。
声かけ頂いた時は、少し子どもの事や自分の身体の事が不安でしたが、市民祭り参加のあゆみがAさんにとって今必要なんだ!と、参加を決意しました。


それまではAさんは、身体が重だるい状態が続いており、家で寝たきりになっている日々でした。さらに問題だったのは、病名もはっきりしないことでした。

 

ヨサコイに参加させて頂こうと決めた時、一年前に妊婦検診で採血した時のデータが気になり、その事をご主人に相談したところ、専門の病院を調べてくれ、連れていってくれました。


精密検査を受けて結果が出るまでは、ヨサコイの練習に参加させて頂いたり、班の布教などできることを精一杯させていただきました。


すると、はっきりしなかった病名がわかり、橋本病に当てはまることがわかりました。

早期発見できたおかげで、早期治療につながり、経過観察ですみ、大難を小難にして頂けました。
橋本病は、身体がだるい、食べても食べても痩せるなど色々な症状があります。
それまでは自分の性格なのか、この体調不良は何なんだろう…と迷っていた日々が、原因がわかり、気持ちが前向きになれました。

 

家族や義理の両親、自分の親が練習参加に協力してくれる中、参加することができました。
前向きに生きていこう!と思えました!
御守護神様、二代様、ありがとうございます!

 

 

 

体調に不安があるなかヨサコイへの参加を決めたAさん、きっとその前向きな心に霊波をいただいたんですね!

素晴らしいです✨✨

 

まだまだ喜びや体験があるのではないでしょうか〜?

自分だけのものにせず、いただいた喜びや感動を伝えていきましょう!

支部のホワイトボードの所に用紙があるので、ぜひ喜び・体験を書いて伝えてください!

待ってまーす(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

松山礼拝所のブログをご紹介します

頭ではよく分かっているのに、おまかせが出来ないこと…ホースぃーもあります💦

ぜひ読んでみてください👀✨

 

◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎
札幌支部 青年部のお知らせ
「全道救済!伝えよう!導こう!」

◎青年部男子 立体駐車場誘導奉仕
毎週 日曜日 8:50〜15:30

◎青年部 女子コーラス部 練習
  6月23日(日)  15:30〜17:00
場所: 札幌支部 更衣棟講話室1
持ち物: 行衣・トレパン

◎御聖誕祭ゲート上げ
6月30日(日) 15:30〜
行衣・トレパン・軍手


詳細は、所属の班、地区の青年部役員さんまでお問い合わせください。

 


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

Selected Entry

Archive

Mobile

qrcode

Link

Search