こんばんは!つのらんです。

本日も青年部ブログをご覧下さり、ありがとうございます♪


突然ですが最近つのらんは、健康診断を受けに行きました!

 

特に症状は無かったものの、周りの友人知人が検診を受けに行ったという話を聞いたり、

テレビやニュースなどで検診の大切さを訴えたりする場面をよく見たり、、

 

自分の体が気になってきたので、、不安を取り除く為にも大切だ!

と思い病院に向かいました!🏃

 

数週間経って、結果も届きましたが

今回は異常なし・定期的に検診してくださいとのことでした😊

 

この結果におごらずに、規則正しい生活・食生活を心がけようと心に決めました😂

 

これからも気になる事があればカラダはお医者さん・心は御守護神様におまかせして前進させて頂きます✊

 

 

 

さて、明日からお仕事の方もたくさんいるのではないでしょうか!

休みボケをしないように、つのらんも頑張ります🌟

 

 

 

最後に…

 

 

焼肉屋さんで食べた「いくら丼」です(^o^)

美味しくて食べすぎてしまったので運動してきます(^o^;)

 

 

 

札幌支部のFacebookもどうぞ😁

https://m.facebook.com/pages/category/Religious-Organization/%E9%9C%8A%E6%B3%A2%E4%B9%8B%E5%85%89%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E6%94%AF%E9%83%A8-227751964050510/?locale2=ja_JP

 

 

  • -
  • 20:00
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry

Archive

Mobile

qrcode

Link

Search