新年 明けましておめでとうございます✨

昨年は札幌支部青年部ブログ「wai  wai ふれあいと〜く」をご覧いただき、ありがとうございました!

 

今年も一年 よろしくお願いいたします(^^)

 

 

昨日は越年前夜祭が本部、支部、礼拝所にて行われました。

ホースぃーも参拝し、式典に参加してきましたよ!

 

 

尊き二代様の御祈りを賜り新年を迎えさせていただくと、より一層気が引き締まりますね🔥🔥🔥

二代様が私たちの「健康と幸せ」を祈ってくださっていることを改めて実感し、感謝の気持ちでいっぱいになりました…( ;´꒳`;)✨

 

 

昨年もとても充実した一年でしたが、今年は更に内容の濃い一年にしたいと思います(*`ω´*)ゞ

 

 

まずは三箇日のご奉仕がありますね!

支部に結集して感謝のご奉仕をさせていただきましょう✊✨

 

 

 

 

◆◇札幌支部のFacebookはこちら◇◆

https://m.facebook.com/%E9%9C%8A%E6%B3%A2%E4%B9%8B%E5%85%89-704729446219684

◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻
札幌支部 青年部のお知らせ
「全道救済!伝えよう!導こう!」

◎正月三箇日準備奉仕
1月1日(水)・2日(木)・3日(金)
※2日は御聖誕感謝の礼祭日
青年部誘導奉仕
男子5:30集合、女子6:30集合
服装:行衣・トレパン
男子は白系ワイシャツネクタイ
女子は無地の白ブラウス
※暖かい服装でご参加ください。

◎早朝参拝結集日
   1月26日(日)7:00 お祈り
札幌支部 礼拝堂
服装: 行衣・トレパンまたは私服

◎青年部男子 立体駐車場誘導奉仕
毎週 日曜日 8:50〜15:30

◎ゲート上げ・下げ(看板付替)奉仕(男子のみ)
  1月  7日(火) 19:00〜
  1月12日(日) 15:30〜
持ち物: 行衣・トレパン・軍手

◎雪像リハーサル用ブロック作り
1月11日(土) 予定 第2駐車場
1月12日(日) 予定 第2駐車場
※別途詳細は決まり次第ご連絡します。

◎雪像制作リハーサル
1月15日(水)〜1月19日(日) 第2駐車場
※各日リハーサル製作時間
1月15日(水)18:00〜21:00
1月16日(木)18:00〜21:00
1月17日(金)18:00〜21:00
1月18日(土) 9:00〜21:00
1月19日(日)18:00〜21:00
※1月19日(日)は午前中青年部班長会、午後からは班長会のため夜間のみとなります。

◎大通雪像本番
1月29日(水)〜2月2日(日)
※2/2(土)は礼祭日のため午後からの制作予定です。他各日製作時間決まりましたら別途ご連絡いたします。
服装:スキーウェア・手袋・帽子など、暖かい服装で参加してください。

◎青年部あいさつ奉仕
1月26日(日)   8:50〜12:00
持ち物: 行衣・トレパン

◎青年部女子コーラス練習
1月26日(日)   13:00〜14:30
場所:更衣棟講話室2
持ち物:行衣・トレパン

詳細は、所属の地区の役員さん、青年部役員さんへご確認ください。

 

  • -
  • 01:50
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry

Archive

Mobile

qrcode

Link

Search