こんばんは✨
きつねってぃです‼


今日は、☔と風とスゴいですね💦
出勤途中、傘が風でひっくり返ってしまいました😱
でも、壊れてなくて良かったぁ〜(>_<)

 

そんなきつねってぃは、昨日久しぶりのお休みで、二代様御誕生祭ビデオを拝観してきました‼
笑いあり、涙ありで、ハンカチが手離せなかったです(笑)


二代様の御講話では、やっぱり整理整頓の御言葉が毎回胸にささります💦
心がけているようでも、なかなか片付かない。。。
職場の上司は、断捨離はするけど使ったものは片付けられないタイプですが、私は貧乏性で断捨離もできない😱😱😱
努力が足りてない今日この頃です💧
皆さんは、整理整頓できていますか?
一緒に身の回りの整理整頓から心の整理整頓していきましょう‼

おはようございます!ミルキーです🐮

 

お土産いただいて一番テンションがあがるとおりもんにつづいて、今日はミルキーのなかで二番目にテンションあがるお土産です。

 

最近なかなかいただきませんが、

仙台銘菓 萩の月✨✨

もうこれもたまりません!!

萩の月のホームページリンクを危うく貼ってしまいそうになりますが、今日は仙台支部青年部のブログをどうぞ

 

今月も月刊誌が届きましたね!!

特別御祈願をいただいての体験や喜びが特集されておりました✨

通勤や通学途中、また夜寝る前など、少しの時間でも構いませんので素晴らしい体験をお読みください♩

 

そんなミルキーは、今日も風邪気味です😷

喉はガラガラ、鼻はカラカラですが、挨拶は元気に!

マスクで顔も半分ですが、鏡に向かって笑顔で挨拶も実践しました!

笑顔で頑張ります✨

心の窓ガラスを拭いてさあ前進しよう!

3日間お付き合いいただきありがとうございました!

おはようございます!ミルキーです🐮

 

旅行好きな方が多いミルキーの職場✈

お休み明けになりますと机にはたくさんのお土産が乗っかっています。

いつもありがとうございます!!😍

そんなミルキーが本当にテンションの上がるお土産ランキング第一位!

……九州博多名物!とおりもん!!

ミルキーの中では世界一のミルク饅頭です(笑)

そんな今日は、北九州支部 青年部ブログをどうぞ!!

 

今日からは昨日ほどの寒さではないようですが、皆さんタイヤ交換はお済みですか?

本格的な降雪の前に、お早めに!!

 

先日携帯電話が故障し、ショップに行ってきました。

実はミルキーのではなく家族の電話でした。

ミルキーは家族が契約している会社とは別の会社で契約しております。

その方が男性だったのですがとてもとても親切で、嫌な顔一つせず親身になって対応してくださいました。

本当はミルキーが加入している会社へ家族みんなで切り替えを検討していましたが、

お客さんもあふれ返るほどたくさんおり、とても信頼されている会社なのだと思い、

ミルキーが切り替え、家族みんなでお世話になることにしました。

 

どのサービスをとってもとてもとても素晴らしい応対で、

居心地がよく勉強になることばかりでした。

わかりやすく、相手の心に響く、ハートの暖かな方でした。

真心は本当に通じますね。

ミルキーも仲間とのふれあいでその心を見習い、大切にして行きたいなぁと思います!

こんばんは!ミルキーです🐮

 

今日は札幌市内、雪が降りました!!

とっても寒い1日でしたね〜⛄

すっかりミルキーも風邪気味です💧

そんな今日は同じ雪国、新潟礼拝所の青年部ブログをどうぞ

 

先日、ミルキーは大きな仕事があり、とても一人ではできない作業が続き職場の方々に助けていただきました。

周りの方は、自分の仕事を止め、ミルキーの仕事に快く力を貸してくださいました。

おかげさまで3日間で完了でき、本当に、本当に感謝でいっぱいになりました。

実はミルキーの職場は数年前まで助け合い、協力が少ない風潮でした。

自分の仕事は自分でやる、そんな雰囲気があり、なかなかお願いしにくかったんです。

しかし、少しずつ少しずつみんなでやり遂げる、みんなで成果を出すという考えが根付き、とてもよい環境になって行きました。

私もたくさん助けていただき、自分も力になれるように頑張ろうと思いました!

 

御守護神様、二代様、素敵な職場をありがとうございます!

こんばんは。

ホースぃーです。

 

今日は仕事の関係で少しの間でしたが、参拝させていただくことができました。

二代様御誕生祭ビデオ拝観も行われていましたので、

駐車場には大型バスやマイクロバスも止まっていて、

御神域はたくさんの方でいっぱいでした。

 

最近は、寒さもあって体調を崩してしまったり、

忙しかったりしていましたが、

清々しい気持ちにさせていただけました!!

 

日常生活の中で

何か心のチャンネルが合っていないなと思うときは、

いろいろな体験を読ませていただいたり、

自分がこれまでいただいた御慈愛を振り返るようにしていますが、

やっぱり参拝させていただくことは大切だと改めて実感した日でした。

 

怒ったり、不平や不満ではなく、

感謝の心でいつも前向きに過ごせるようにあゆんでいきたいと思います。

 

3日間ありがとうございました。

 


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry

Archive

Mobile

qrcode

Link

Search