こんばんは(^-^)

きつねってぃです❄

 

 

さぁ、もうすぐ大通雪像制作が始まりますよ〜!!
スキーウェアや手袋、ホッカイロの準備はいいですか?
市民祭り参加の意義を忘れず、私たち札幌支部青年部の大切なあゆみのひとつです✨

 

雪像作りは、寒いだけじゃないですよ♪*゚
普段会えない人達もたくさん来てくれるので、ふれあって喜びを分かち合い、仲間の和が深まります!!
器用・不器用も関係ないです!!
実は意外な能力を発揮するかも?(笑)
顔見せるだけでも大歓迎♬*゚

 

きつねってぃも最初はよくわからないまま参加してました。
参加するたび、みんながいてくれて、おしゃべりしながらの雪像作り⛄
どんどん仲間も増えて、楽しくて毎日参加してました♬*゚
皆さんにもこの楽しさを感じてほしいです✨

 


たくさんの仲間が待ってますよ!!
ぜひ短い時間でも、参加してみてくださいね〜(*˙︶˙*)ノ゙

 

 

【雪像制作】
〇制作(本番)
1/31(水)〜2/4(日) 大通西9丁目
10:00〜21:30
(21:00から片付け開始します)
※2/2(金)は13:00〜制作開始。

こんばんは☪*
きつねってぃです!


つい先日、お仕事の関係で健康フェアに行って来ました!
そこでは、骨密度や血管年齢や体脂肪・肺年齢などの測定を実施していました。

ホースぃーさんも健康診断のお話をしていましたが、職場の健康診断には含まれていない項目がここでは体験できたので、お仕事の合間をみて、きつねってぃも測定してもらいました♬*゚

 

骨密度は年相応✨
なんと、血管年齢は20歳!!
いや〜食生活など全然気にしていないので、この結果には満足でしたv(^_^)v

でも、油断は禁物ですね!
まだまだ青年部とはいえ、健康で生活やあゆみに行動できることに感謝ですよね✨✨

 

 

90歳のおじいちゃんが元気に健康フェアを見てまわって、興味のある測定をしながら「たくさん薬飲んでるけど元気だよ〜」って、笑ってる姿をみて、こんな風に年を取りたいなぁ〜って思いながら癒されてたきつねってぃでした✨

こんばんは🌙*.。
きつねってぃです!

 

今日も朝から雪模様な1日でしたが、御神域ではたくさんの信者さんが大雪像制作のご奉仕をされていました✨
まだ布や足場で、全体は見えませんが、着々と出来上がっているようですね!
出来上がりが楽しみですね〜☆.。.:*・°☆

 

 

青年部は、大通雪像制作に参加になりますが、もちろん、御神域の大雪像も大切なご奉仕ですので、こちらにも青年部どんどん参加していきましょう٩(ˊᗜˋ*)و♪

おはようございます!ミルキーです🐮

 

大雪に見舞われた関東でしたが、

北海道も連日寒い日が続いておりますね。

道路はつるつる!テカテカ!

車の運転もそうですが、歩かれる時には転ばないように皆さんくれぐれもお気をつけくださいね💦

 

先日、小学1年生の子と遊ぶ機会がありました。

大人の食事会に家族で参加されていましたので歓談中、子供たちは時間を持て余しゲームをしていました。

 

声をかけると、ミルキーが小さい頃からやっていたマリオカート!

 

年齢差を物ともせず、その子と意気投合!

大人気なくも全力で対決!

そうしているうちにゲームを通してとても仲良くなりました。

なかなかうまいんです!

でもミルキーもなかなか負けないんです!

二人で笑い声をあげながら、褒め合いながら楽しんでいました。

 

ミルキーがこのキャラクターがいいなと言うと選んでくれたり、

ここが簡単だよ、ここはこうやるといいよ、と教えてくれながらとても優しくしてくれました。

自分のゲームなのに、1回ずつ交代でやろうね!となんて優しいのだろうと、素直な思いやりにとても驚きました!

私とその子はその日初対面でしたが、

相手が大人でも、初対面でも、

こんなに優しく育っておられるお子さんをみると、私もこのまっすぐな心を見習おうと思いました😊

 

今日も朝から吹雪ですね💦

お気をつけてお出かけください!

こんばんは!ミルキーです🐮

 

今朝投稿しました記事の雪像制作リハーサルの日程変更がありましたのでお知らせいたします!

 

予定より1日早いですが、

本日、1月25日(木)で雪像制作リハーサルが終了しました。

 

明日、1月26日(金)はリハーサルは行いません。

 

なお、1/28(日)10:00〜第2駐車場にて、雪像道具のトラックへの積込みがございます。

 

ご参加できるみなさま、どうぞよろしくお願いします☺


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

Selected Entry

Archive

Mobile

qrcode

Link

Search